2014年1月28日火曜日

昨日は取引をしているディーラーさんのダリア新春戦略セミナーに行ってきました。
写真は懇親会の様子です



その中で一番印象に残った言葉は、雑誌DRESSを創刊した山本さんが言っていた、
イノベーションというのは「今にない、新しいものを作ること」だと思ってた。でもそれは違って、イノベーションというのは「未来にある普通のものを作ること」
上杉周作さんという方がアップルで働いている時にツイートした言葉のようです。

革新的な新しい物を作っても、受け入れられなければどうしようもない。
消費者も気が付いていない、ちょうど欲しい物を提供すれば大きなムーブメントになるということですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿