2014年3月27日木曜日

youは何しに日本への反響!

放送後しばらく経ってやっと反響を実感してきました!



放送を見て来店された新規のお客様はあまり多くないのですが、最近になってよく美容学生から問い合わせが来ます!

美容学校の海外研修に行ってみて、興味をもってテレビを見ていたらうちの店を見た!

とか

放送をみて、今は事務をしているけど、英語を使って美容師になりたい!

とかいろいろと問い合わせをいただいてます!

ウチの様な美容室って他に無いからね^ ^

これからオリンピックで、日本は益々英語が必要になるし、美容業界もその流れに乗っていくでしょう!

ご覧になられてない方どうぞ^ ^
http://m.youtube.com/watch?v=3csydhiQT2I

設楽さんそろそろ来てもいいと思うんだけど。


下記はHayato アカデミーですひらめき電球


美容学生さん、美容師さんぜひご覧ください!
外国人の髪をする技術が詰まっています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿