2014年4月22日火曜日

ゴールドウェル セミナー終了

海外セレブのヘアカラーデザイン、トレンドについて、ハヤトさんと講習して来ました!



ハイライトを使ったカラーデザイン講習会



セミナー終了後のアンケートは5段階評価で全員満点!!!

「大変満足しました」いただきました!



外部での講習は初めてだったので、初めは緊張しました!

一回の講習では伝えきれないのでまた次回よろしくお願いします^ ^



美容師にしかできないハイライト。

どんどん普及させていきたいと思います!

質問がある方はFacebookメーセージにお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿