2013年12月2日月曜日

また結婚式に行ってきました!!


この前の日曜日は元ハヤトスタッフ、たか君の結婚式に行ってきました!

場所は恵比寿でガーデンプレイスのすぐそこ

会場360度すべてスクリーンで囲まれているおしゃれな会場でした!




新郎新婦




新婦はフラダンスがご趣味なようで、ハワイが大好き。

たかはおしゃれにタキシードにビーサン。

これやりたーーい!




テーブルにあった花びらでお遊び。




元スタッフの 左)琴美  右)チカ




会場はハワイアンモード☆
楽しかったです!!








話は変わりますがお店の前はイルミネーションが点灯しました!




なんだかんだで毎年楽しみにしているイルミネーションです。

今年も残りわずかですね!!!

皆様お忙しいとは思いますがお体にお気をつけて年末のりきってください!!


お店は年末29日(日)まで営業しております。

年始は4日(土)からの営業になりますのでよろしくお願いいたします!!








0 件のコメント:

コメントを投稿