2013年11月30日土曜日

ヘアスタイルの未来

スタイリストの方って面白い人多いですね!

どんな意図をしてその作品を作っているのか?

写真を見ていたらテンションが上がってきたので何枚か紹介します!




来年くらいに流行ってもいいんじゃないかと。





実際にこういうヘアスタイルが一般の方々に浸透したら、






あなたはどんなスタイルを選びますか?





奥さんがこの頭してたら想像してみてください!





地震の時も大丈夫!





満員電車な無理かな?






これは生活出来ないですね。。






ちょっと付けられて落ち込んでる?







いろいろ見ていると、これだったらいけるような気分になってきました!





今日は夕方から元スタッフの結婚式です!

テンション上がってきたー!









0 件のコメント:

コメントを投稿