2013年11月15日金曜日

店内写真です!

今回はお店を紹介します^ ^

待合には世界的に活躍されている日本画家の、千住寛さんから寄贈していただいた、ウォーターフォールを飾っています。

ショーウィンドウの中には田野上真珠。ハヤトさんの実家の家業が真珠屋さんなので^ ^

来店されたらお客様は、初めはこちらでお待ちいただきます。




シャンプーブース

三種類の椅子を用意しています。

大きく分けてフラットタイプと椅子タイプ、好みは人それぞれですね。


レセプションの上の証明

レトロでいい感じ☆



個室

ここでカット、カラー、パーマシャンプー、全ての施術が行えます。

ゆっくりされたい方、有名な方に人気です^_^
アルガヒーリングヘッドスパをする時は照明を絞って、個室で行っていきます。


違う角度から見た個室

鏡もかわいいです^ ^


セット面

カットや施術全般をここで行っていきます。

鏡は最近すごくいい鏡に貼り直しました^ ^
美しい方がより美しく見えるように特殊加工が施してあります!


天井も5メートルあって海外のお店のような開放感を味わっていただけると思います!

大人の上質なヘアサロンがサロンコンセプトなので、落ち着いた雰囲気で、ゆっくりされたい方にはオススメです^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿