2013年11月13日水曜日

Face book で新規客集客を成功するための秘訣。

今日は早朝からHPのリニューアルについて打ち合わせをしました。


私のお店ではHPをアップするときは、一括で担当の方にお願いしなければいけないのですが、

スタイル写真やスケジュールなどをHPにアップするとき、

Hotpepperやその他集客サイトのように、サクッと各店舗、個人できる、というお話でした。


ウェブ担当の方の負担もなくなるし、各店舗でスタイルをアップできると、

新鮮なスタイルを更新できるので、いい感じだと思い前向きに話を聞かせていただきました!


Facebook やTwitterとも連動出来るそうでかなり使えそうです!


スマートフォンサイトもコミコミでやってくれるそうなので、さらにいいですね!


この営業の方がいっていたのですが,Facebookで新規客をつかむためには、


Before and Afterの写真をアップするともっとも効果的 らしいです。


キーワードもしっかり打っていくとさらに効果が増していくそうです!


この美容室に来るとどんなスタイルになるか、というのが創造できるようになるそうです。


明日から来店されたお客様に出演を依頼してみようと思います!!


皆さん心の準備をしておいて下さいね☆




ちなみにほかのサロンには、あまり言わないでって言っていたので、

友達の美容師だけに、教えてあげてください!!








0 件のコメント:

コメントを投稿