2013年11月5日火曜日

ヘアーは一つの素材

今日は加茂克也展'100 HEADPIECES'に行ってきました
 

火曜日ということもあり、美容師さんらしい人達でいっぱいでした。

ヘッドピースという表現が加茂さんの気持ちを表しているようですね。


ヘアースタイルはファッションのメインにほとんどはならない。


こんなに主張しまっくっている作品もファッションショーでは一部分。




左奥のはミサが似合う^ ^


作品撮りしたくなってきたな〜


いっぱい何かついてる〜!けどバランスいいんですよね。


 

来年のハロウィンはドットで行こうかなw


入場料500円にしてはかなり盛りだくさんな内容でした^_^


良い休日でした!
18日までなので興味のある方はお早めに(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿