2013年11月21日木曜日

超能力GET(≧∇≦)

昨日の夜に、太平洋沖に新しい島が出現する夢を見て、朝起きてみたら







リアルに新島出現!!!


夢の中ではもうちょっとハワイ的な感じだったんだけど、すごい偶然!


中2病若干入ってるんですかね?


もう一つ見た夢が、車を運転して町中で事故を起こす夢で、

あっち系の方にお金を取り立てられる夢だったので、

しばらく免許再取得はお預けにしておきますw



今日は朝からハヤトさんと、いつものタリーズで待ち合わせ^ ^



ミーティングです。


営業後は講習会に参加します!

ヘアカットで30000円チャージしている方の講習会で、内容はカウンセリングのやり方です!


30000円カットでチャージしている方が何を考えて、何をしているか、

楽しみです!!!

内容はまたブログで書かせていただきます!


それでは良い一日を^o^


0 件のコメント:

コメントを投稿