2013年11月20日水曜日

昨日は撮影でした!

今回の撮影はビューティールック百日草という美容情報誌の撮影でした!



施術プロセスを一から十まで説明しながらの撮影で、

実際にカットカラーもしながら撮っていったので、撮影時間が6時間かかってしましました。。


さすがに長かったー!


モデルさんはいつもお世話になってる、ジュネスの早坂さん!

紙面ではビフォア&アフターで掲載されます! 



背景をどこにするかで悩んでました。




今回の撮影はブルネット+ハイライトのカラーを綺麗に出せるように頑張りました!


照明の具合でカラーの出かたはかなり変わってくるので、難しいんですよね。


フォトショップでサクッと編集もできるのですが、出来るだけリアルに作るのがいいですよね。


カメラマンさんもリアルなカラーを紙面上でも再現できるよう頑張ってくれています!


掲載されるのは12月20日なので楽しみです!


それ以降にwebでも掲載していきますので見てください!




0 件のコメント:

コメントを投稿