2013年11月11日月曜日

Pixie hair cut レディースショート

あっという間に季節が変わって、もう冬になってしましそうですね!!

冬になると、襟の高い洋服やストールで、長い髪が邪魔になってしまいますよね。

夏のダメージも残ってるからバッサリカット、される方多いんですよ!

今年はショートボブor長めのボブが多いですが、勇気のある方は是非ショートへ☆


ショートといえばこの方ツイッギーさん!!



今回は甘目のショート特集です!



寝癖がついてしまうので、朝髪を濡らさなければいけませんが、

慣れてしまえば大丈夫!!







ここまで短くいくのは結構勇気がいりますね!!

かわいい☆



葵ゆうちゃんみたいに、ジャギジャギしたショートもかわいいですよね!



Yes!  Emma Watson ☆



慣れてしまえばスタイリングは簡単です!

今年の冬はショートヘアで楽しみませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿