2014年2月12日水曜日

箱根ホテルオカダヤ


行きの電車から大盛り上がりで


トランプの大貧民をしながらロマンスカー。



革命〜!テンション上がりすぎちゃいました。



ミーティングを終えた後は、宴




こうきさんと僕だけ今までの社員旅行全部参加させてもらってるんです^o^

ありがと〜ございます!



Hayato beside academy卒業卒業証書授与式!



全48課程 ぜんフォーティエイトかてい



終了しました!



教育長嬉し泣き^ ^



もっと沢山の人が世界を目指せるように広めていきたいと思います!

スナックひとみオープンしました^o^



りょうすけさんお土産の島根の恋人
著作権大丈夫かな?



黒卵口に入れすぎですよこうきさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿