2014年2月26日水曜日

ギャッツビー撮影まとめ


とてもいい経験になりました^ ^

関係各社、皆様のプロフェッショナルな仕事は感動でした!

即決、即実行、そしていいものがすぐ撮れる。



イギリスの方が選ぶ写真は日本人がいいと思う写真と少し違う事を発見しました。


カンペを貼ってみたけど、覚えれる気がしなかったのですぐ諦めました。


真剣です!


こうきさんメイク中^ ^


アシュさん絵になってます!


ブラザーみたいにポーズしてって言ったらこうなりました。

何のサインなんでしょう?



今回思ったのはプロの方と仕事をするのは本当に気持ちがいい!

私も皆様にそう思ってもらえるように精進します!

0 件のコメント:

コメントを投稿