2014年12月31日水曜日

感謝

本日は2014年の最終営業日となりました。

皆様のおかげで Hayatosalons JAPAN team は過去最高の売り上げを更新することができました。 

この場を借りて、Hayato salons をご利用いただきましたお客様、いつもご協力していただいている関係各社様、私達スタッフの家族、友人、皆様に心からお礼申し上げます。

皆様の温かいご指導、協力が無ければ成し得なかった事だと思っています。

2014年は Hayato salons にとって新しい挑戦の年でした。

4月に究極のデトックスをコンセプトに箱根店のオープン、10月にスタッフが心待ちにしていたお店Hayato beside原宿店のオープン。

両店ともHayato Salons の中でも最高の店舗、最高のスタッフがいるのにもかかわらず、

私の準備不足で、お客様にご迷惑おおかけしたり、スタッフに大きな負担をかけてしまいました。

2015年は一美容師として、マネージャーとして、もっとお客様に愛されるお店作り、スタッフに愛されるお店作りができるように努力していきたいと考えています。

世界中のお客様をハッピーにできるように、世界で活躍できる美容師の育成をめざし、みんなが活躍できる舞台を作っていいきます。

まだまだ未熟な私たちではありますが、2015年も、どうぞよろおしくお願いいたします!

General Manager
Taichi



0 件のコメント:

コメントを投稿