2014年12月8日月曜日

表参道 イルミネーション

いよいよ始まりましたね!

ここ数年いろんなバージョンのライテングでしたが、今年は昔のようなベーシックなイルミネーション。

なんだかんだ言ってこれが一番きれいですよね! 何気に好きなんです。



先日お客様からうれしい口コミを書いてただいたので自慢げに貼り付けたいと思います!


NY発のサロン。店内内装&BGMもセンスがあり、素敵です。
稀に「腕はいいのかもしれないけど、対応がドライ」な方に遭遇しますが、こちらのサロンは店長さん含め、皆さん一生懸命サービスをしようという姿勢が好印象です。椅子横に「ご来店ありがとうございます」と書かれた名前入りメッセージカードが2枚入っていて、ユーザーを大切にしようと思ってくださっているのが感じられます。こちらの状況(飲酒:すみませんでした)を察し、ドリンクも出していただきました。
もともとショート&ツーブロックで、カットであまり大きく変えようはなかったのですが、とはいえ、フォルムを非常に自然に仕上げていただき、外国人の方も含め様々な人を担当した経験が伺われます。数日後に会った、家族から「今回の人は上手だね」と言われました。その後手入れにも困っておらず、非常に満足しています。短時間で、クオリティの高いものだったと思います。「高い」と書いていらっしゃる方もいますが、六本木のサロンとしては相場通りではないでしょうか。
眉毛のお手入れをお願いし忘れたので、次回はお願いしようと思います。
良いサロンでした。

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000239300/review/

もっといいサービスができるように頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿