2017年2月2日木曜日

表参道店ミーティング

今日は朝から表参道ミーティング。

プロモーションについてが主な議題でした。

 

 

みんな真剣な感じ出してます。

今大きく当サロンで話し合いをしているのはホットペッパーからの脱却です。

美容室検索サイトでは業界ナンバーワンですが、費用もダントツで業界ナンバーワン。

払っているサロンだと月に1サロン100万以上かけてます。
上手に使えば回収も可能なのかと思いますが、効果を出すためにスタイル撮影を毎朝したり、1日何回もブログを更新したりと非常に時間をかけていかなければいけないんですよね。

労働環境を整えるという意味でも効果の少ないものは辞めていかなければいかないです。
当サロンはそこまで費用をかけていないですが、回収できているのは1店舗のみ。

徹底的にそれだけに時間をさけばいいのだとは思いますが、やはり方向性が違いますね。

今のところやめる気持ちは80%。










0 件のコメント:

コメントを投稿