2013年10月18日金曜日

また求人募集です!六本木店、Beside共に募集しております!インターナショナルに活躍したい美容師さん必見です!!

Hayato Tokyo Roppongi

アシスタント
・随時募集
・英語不問
・海外研修制度あり
・語学研修制度理

これからインターナショナルに活躍したいと思っている美容師さんお待ちしてます!!
まずはやりたい気持ちがあれば大丈夫です!

スタイリスト
・随時募集
・美容師ライセンス保有者
・英語、日本語を話せる方

東京でインターナショナルに活躍したい方、海外経験のある方,幹部候補、スタイリストとして海外に行ってみたい方ご連絡お待ちしております!



Beside

スタイリスト

美容師経験が2年以上。


ベーシックが終わりモデルでの練習を始めている方

技術試験あり

友達、知り合いでこれからデビューしそうな子、伸び悩んでいる子がいたら声をかけてください。
0334996555鈴木までお電話ください!

Besideはスタイリストが続々デビューしています^ ^
入客もドンドン出来るので、経験もつめます!
お知り合いの美容師の方で悩んでそうな方がいましたら、声をかけて見てください!
よろしくお願いします!


六本木店内


六本木オープン前の写真がちょっと懐かしいのでアップしてみます!










Beside 店内写真




0 件のコメント:

コメントを投稿