2013年10月1日火曜日

初投稿。

後輩がブログをがんばっているのを見て、初めてしまいました。。。

まずは継続を目標にして、

始めたからには何か意味のあることにしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!


ブログがどんな事をもたらしてくれるのか未知数なので、まずは自己紹介からしたいと思います。

新潟県出身で、上京後、東京ヘアメイク専門学校という美容学校を卒業し、

Hayato Salonsに入社しました。 www.hayatosalons.com入社した時はHayato NYでしたね。

何年前か定かではないのですが、6,7年前のまだスタイリストになったばかりの頃に

店長に抜擢され、悪戦苦闘しながら今に至ります。

つい先日から表参道にあるHayato Bisidehttp://www.hayatobeside.com/salon.html

の店長もやっています。

目標は、

国際的なスタイリストの育成

美容師の年収アップ

ですね!

ブログ初心者に加えて、文章力の無さがすさまじいので、大量の時間を消費してしまいました。

疲れたので1回目は終了です。続けていけるか心配ですが温かい心で見守ってください。

よろしくお願いします☆





0 件のコメント:

コメントを投稿