2013年10月30日水曜日

家庭の話。

横浜の高島屋7階で玉堂窯元展示やってます!

火曜日に搬入のお手伝いに行ってきました!


私の奥さんの実家の家業なんです!
佐渡の伝統陶芸、無名異焼 むみょういやき です。
新潟出身の方でしたら見覚えのある赤茶色かとは思います。

すごい綺麗な色ですよねー!

焼酎サーバー!
これに入れておくとお安い焼酎も極上の味に‼︎

ビールも泡がきめ細やかになって美味しいんです!

私のオススメNo1は蕎麦猪口セット^o^
上原の蕎麦屋さんにピッタリかとw

丼はお家で愛用しています!



11月の5日火曜日までやってますのでお時間のある方は是非お立ち寄り下さい。

時間がない方は下記アドレスからご注文いただけますでしょうか?w


家庭の話でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿