2013年10月28日月曜日

Blonde High light photos from pinterest


今日はPinterest よりハイライト、ブロンド写真を紹介します!


ブラウンベースにナチュラルなハイライト
自然な感じなのでいつものシングルカラーに飽きた方にお勧めです!




☆オンブレ☆
日本語だとグラデーションカラー
ハイライトで作るとこんなに自然でいい感じ!!
ベースのカラーもかなりダークですがいい感じになじんでますね!



ヨーロッパの方でうけそうなアッシュブロンド
ベースも結構明るめでいい感じ☆
お顔のトーン、色で似合わない人がいるので注意が必要ですね!


The Blonde っていう感じですね!


コントラストがいい感じに入ってますね。
ハイライトとベースのカラーにトーン差がかなりあるときは、
中間くらいの明るさのハイライトも入れていくと、
ルーツが伸びた時にいいですね!

Beach Hair 
soooooo Gooooood




海にいる、ちょっと決めた感じの女性の理想は、これですね!
こんな感じて、立ってみたーい!




ティーンエイジな感じでかわいい☆



ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿