2013年10月3日木曜日

台風の後にとてもきれいな虹が出ましたね!   ここ最近撮影したモデルさんをアップしてみます。 特に意味はないのですが、ブログをどういう方向にもっていこうかさっぐっているんです。

台風の後にとてもきれいな虹が出ましたね!



 
ここ最近撮影したモデルさんをアップしてみます。

特に意味はないのですが、ブログをどういう方向にもっていこうかさっぐっているんです。






僕のIphone で撮った画像なので今度出来上がったものをアップしますね。


最近の傾向として美容室はガンガン撮影をしてネットにアップして、

新規客を獲得する努力をしています。

たぶん雑誌に掲載するよりとても大きな反響を得ることができる時代なのでしょう。


写真をネット上にアップしなければ、古臭いサロンに感じられてしまい

新規客の獲得は見込めません。

そのために美容師は営業後や営業前に撮影をしてるんですね。


モデルを探すのにも一苦労で、以前は一日中町を歩いてかわいい子に声をかけていました。

今ではモデル事務所と提携させてもらい、そんな時間を費やすことなくゲットできています。


何か言いたいことがあるわけでもないのですが、効率良くいきたいですよね何事も!


早くサクサク、ブログが書けるようになることを願いましておやすみなさい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿