2013年10月17日木曜日

How to デジタルパーマ for 白人さん

今回はいつもお世話になっている、カレンさんに協力してもらいました!!


髪の毛の状態は、前回4月にデジタルパーマをして以来で、毛先に少しハイライトが残っています。

もともと髪はスーパーストレートで腰がなく、こてで巻いても30分したら元に戻ってしまう軟毛です。


施術前はこんな感じ↓ビフォアも可愛いですね!


前処理のトリートメントを塗布してから、デジタルパーマの薬をつけて10分ほど放置。

これはアジア人を同じで髪の毛の状態によって放置時間を替えてください!!


一度流した後にロッドを巻いて加温していきます!

カレンさんは非常にかかりにくいので思いっきり加温していきます!

120℃でいっちゃいます!


加温が終わった後にロッドを外すとこんな感じ

クリクリも可愛いですね☆

ニュートライザーをつけて5分待ちます。


タオルドライ後はこんな感じ、



完成形はこんな感じ!大きめのゆるいいい感じのカールが出来ました!!!

ブラシもカーリングアイロンも使わずに簡単に作れます!






ナイスビックカール☆



カレンさんありがとうございました!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿